婚活にあうセルフカラーのみつけ方

婚活にあうセルフカラーのみつけ方

・お見合いが自信がないあなたへ

意外と自分に自信がないって話聞きますね。それでは、自信をつけるにはどうしたら良いでしょうか? 漢字の通り自分を信じる??僕は世界で一番自分が信じられません。 趣味のバイクも自分がいじったとこから壊れますから、店任せ。 僕が思う自信をつけるコツは「自ら人と心から対話する」こと。 沢山経験して数をこなすと、言い慣れてきて余裕が出てきます。 余裕ができると、きっと相手がどんな人かを観察することが出来るようになるのではないでしょうか。 そうなったら、自分にとってどんな人が合うかわかってきます。磨けば光る相手も見つけることができます。 素敵な相手と結婚できている人って沢山人と心から対話して経験したからこそ肝心なときに大きな判断ができたかもしれませんね。 もし、恋愛経験が無いのであればお見合いの経験からも経験を積めばいいだけの話です。 恐れていたって何もはじまりません。何も変わらないどころか、退化してしまうものです。 運命の人が目の前に現れても、まだ判断できなくて終わってしまうかも!? 本当にもったいないので、そういう習慣はやめていきましょう! ましてや申し込まずに受け身で待ってるだけなんてとんでもない。 そんな素敵な方は、勇気があって申し込むライバルにとられてしまいますよ!? 自信をつけるコツは「自ら人と心から対話する」こと。皆さんは日々心がけていますでしょうか?

・婚活にあうセルフカラーのみつけ方

自分が好きな色ってあるじゃないですか。これって一種、自分主体で自己満足の世界。 お見合いの時は、自分の好みの色で行くのも自分自身の自信をアップさせるには時には大事なことかもしれません。 でもそれだけでは今までのやり方。お見合いという競争世界では少し頼りないかもしれません。。 そこで、もう一歩踏み出してみましょう。相手にどんな印象をもってもらいたいか。 相手にどういう感じに良いなと思ってもらいたいか。自分視点から相手視点にシフトしてみましょう! 恋愛は刺激を求め、結婚は安定を望むもののような気がします。ですので、お相手に自分を表現するのに最適な色、 相手が喜んでくれる色、どんな色かなと相手目線で考えることで、良い結果に繋がるのではと思っています。 それが相手にとって喜んでくれることに繋がるはずなので。

・今まで通りはこれまで通り

お料理なんて一切やらないのですが、それは今までの話。 何度かパンを作り出すと、いろいろ経験して出来るようになってきました。売ってるパンよりも美味しく作れるようにもなりました。 それも塩や砂糖を少なく、体にもそんなに負担かけないように。 今まではジップロックに、材料全部入れてこねこねして作ってました。 手が汚れませんし。片付けも楽ですし。それを入れる牛乳の質を上げて、無塩バターも牛乳と一緒に電子レンジである程度温めておいて入れるんですね。 すると、とても美味しい手作りパンができました!自動で作ってくれるホームベーカリーとかのもいいんでしょうけどね。 確かに買ったほうが安く、早く美味しいかもしれません。 でもそういうことじゃない。 「手間をかけるからこそ、意味がある。」なんでもそうですが、楽をすると、そのつけが後からやってくるものじゃないでしょうか? 逃げても結局その課題はもっと大きくなって違う形でやってくる気がします。 ですので、今まで避けてきたことをこれからチャレンジしなければならないなら、逃げずにやるべき時が来たと思うのもひとつかもしれません。 花柄のワンピース着たほうがいい人は、着たらいいんです。もはや、コスプレです。 自分がやりたいことをやって今の結果があるならば、これからは相手の望む事もチャレンジしてみては。 30代を超えると、変化が怖くなります。怖いからしないでは、今まで通り。変化しないことは、退化につながります。 茨の道だと思うかもしれませんが結局のところは早道だったりしますよ! 応援していますので、変化する勇気を持って、チャレンジしていきましょう! ランキングに戻る